校長室からこんにちは_24 投稿日時 : 05/15 平賀洋一 令和8年5月15日(金) ツバメさんこんにちは! 5月の爽やかな風に乗って校舎を飛び交う ツバメが今年も巣をつくりました。 ちょうど来賓玄関に上る階段の裏側。ふと 見ると作り立ての巣からかわいらしいしっぽと 顔をのぞかせていました。 これから、きっとこの場所で新しい命を育む ことでしょう。 ツバメは安全な場所を選んで巣をつくると いいます。本校を選んでくれたこと、認めて くれたことに感謝しつつ大切に見守って いきたいと思います。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント